大手グループ建設会社勤務 28歳男性 Y様(退職代行 大阪 施工管理 正社員)

施工管理として勤務しておりましたが、会社や現場からの、執拗な嫌がらせや休日出勤の強要などもあり、「パニック障害」を、患い休職して いました。

 

また、休職していた時にも上長から執拗な連絡などを受けており、精神に限界がきていました。その時に、退職代行を利用しようと決意し、退職代行で大阪エリアに強い、「やめたらええねん」のHPを見つけて電話で退職代行の相談をしました。

 

その後、即日で退職通知を実施していただき、勤務先から「やめたらええねん」へ、退職を受理したメールが届き、本当に安心しました。

 

自分から辞めたいと会社に何度か伝えていも受理されない日々が続いていており、そのストレスから解放されました。迅速にサポートいただき、そのストレスから解放されたことに感謝しています。

 

いつ辞められるかわからない不安を抱えている方は、退職代行を使って辞めることを考えられても良いかもしれません。退職代行「やめたらええねん」の様に、専門家のプロがいる退職代行会社は安心できると思います。

 

これから家族みんなで、心機一転の再スタートを切っていきたいと思います。

 

退職代行「やめたらええねん」のスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/