大手不動産会社勤務 23歳女性 R様(退職代行 大阪 営業 正社員)

大阪でとある大手不動産会社に営業職として勤務していましたが、上司からの高圧的な態度や叱責、過度な業務量を求める会社の体制に、耐えきれなかったため、退職を決意しました。

 

現場では退職代行会社から電話がくることも多く、退職代行サービスの存在は、私の身近にありました。

 

「退職代行 大阪 安い」とグーグルから検索してみると、退職代行「やめたらええねん」がすぐに出てきたので、大阪で退職代行サービスの認知度が高い会社かと思い、LINE登録して連絡しました。

 

担当の方は、パワハラを受けていて心身共に疲れていた、私の体調のことも気にしていただきながら、対応してくださいました。

 

勤務先の社内手続きに少し時間はかかりましたが、無事に退職ができて本当によかったです。

今は少しゆっくり休んで、「やめたらええねん」の転職サービスも利用しつつ、次に何をしたいかを今後考えていきたいと思います。

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/