社会福祉法人グループ施設 勤務 23歳男性 S様(退職代行 大阪 管理栄養士)

大阪にある老舗の社会福祉法人で、管理栄養士として4ヶ月勤務。

 

職場の就業環境自体は、全体的に教育やサポート体制も充実していました。

 

ただ、上司からの細かな指摘や仕事の考え方が合わず、知らずのうちに自分自身にストレスが溜まってしまい、一睡もできないような日々が続く様になりました。

 

「このまま仕事を続けていくことはできない」と考え、退職代行で大阪のエリアで強い基盤がある、退職代行「やめたらええねん」をTwitterを通して知り、退職代行の依頼をすることにしました。

 

退職相談をして、その日のうちに退職通知を実行していただき、「即日で退職承認」を会社にしてもらうことができました。

 

退職代行「やめたらええねん」のサービスは、対応の早さと丁寧さが安心できると感じました。

 

職場の上司からは、退職代行を利用した理由を聞かれたとスタッフの方から伺いました。ちょっとした意思疎通のすれ違いで、このような退職の形となったことは残念ですが、また次の職場で管理栄養士として一から頑張っていきたいと思います。

 

退職代行「やめたらええねん」の皆さん、迅速な対応ありがとうございました!

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/