退職代行『やめたらええねん』の魅力とサービスへの想い。退職代行 大阪でNo.1へ。

退職代行「やめたらええねん」広報スタッフの小林です。

 

世の中には、数多くの退職代行会社があります。各社で良いところはそれぞれ沢山あります。

 

その中で、今日は「やめたらええねん」の魅力とサービスへの想いをお伝えしていきたいと思います。

 

「やめたらええねん」のサービスの魅力はこの3つ!

 

1.業界唯一!4つの分野の専門家が在籍しているプロ対応の退職代行!
2.『業界最安級の価格』でプロのサービスが利用できる!
3.全国の人材紹介会社と業務提携した、充実の転職支援を実現!

 

退職代行会社の中には、法律や労働問題に対応できる専門家が在籍していない会社が数多く存在しています。

 

「やめたらええねん」では、弁護士・社労士・キャリアコンサルタント・第二種衛生管理者・人材紹介経験10年以上のスタッフといった、労務問題や転職支援に精通したスペシャリストが多数在籍しています。

 

各分野に精通したプロが在籍しているからこそ、利用者の皆さんへ「安心で安全なサービス」を提供できると考えています。これからもプロの人財が対応することに拘り、サービスの質を向上させていきます!

 

そして、このようなプロのスタッフを多数抱えていても、「業界最安級の価格」に拘り続け、利用者の皆さんへ「安くて高品質なサービス」を提供する姿勢を貫くのが、退職代行サービス「やめたらええねん」の強みと魅力です。これからもこの姿勢を忘れずに、サービスを向上させていきます。

 

最後に、退職代行の他社と圧倒するサービス力の違いは、「転職支援サービス」です。

 

弊社代表の内藤が人材紹介や人材派遣の業界で10年以上、人材紹介事業に従事していた強みを活かして、「退職する皆さんの未来もサポートしたい」という思いを持って、転職支援サービスをスタートしました。

 

退職代行「やめたらええねん」では、全国の人材紹介会社と業務提携をしており、全国各地の求人をベースとして皆さんの転職支援ができる体制を整えています。

 

転職相談に対応するスタッフは、人材紹介業界で長年経験があるスタッフが在籍しているので、業界の知識はもちろんのこと、確かな対応力と傾聴の姿勢を持って、皆さんのベストな転職をサポートさせていただいております。

 

弊社の転職支援サービスを利用して、転職を実現した皆さんからは「迅速で丁寧な対応力が魅力的」と評価を多数いただいております!

 

『ブラック企業を卒業して、本当に働きたい企業と出会える。ホワイトな明日を届ける。』その思いを持って、転職支援サービスを通して利用者の皆さんの未来を支えていきます!

 

本日は、退職代行『やめたらええねん』のサービスに込めた様々な思いを中心にお伝えしました。

 

これからも利用者の皆さんから日々いただく貴重な言葉を大切にして、「依頼してよかった」の言葉を数多くいただける様に、事業を展開していきます!

 

今後とも、退職代行 大阪でNo.1の会社を目指す、退職代行『やめたらええねん』をよろしくお願いします!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/