退職代行現場のリアル。退職代行やめたらええねん 利用者の声から見えた企業の現実。

皆さん、いつもお世話になっております!退職代行サービス『やめたらええねん』の運営会社、株式会社熱狂スタイル 代表の内藤です。

 

本日は退職代行事業を運営しているからこそ見える、「退職代行現場のリアル」を赤裸々にお話していきます。

 

弊社は20代〜50代までの幅広い年齢層の方から、依頼をいただいております。最近は特に20代前半の方からの依頼が多く、20代の利用者は全体の8割を占めている状況です。

 

弊社の退職代行サービス『やめたらええねん』は「退職代行 大阪」「退職代行 大阪 安い」とGoogle検索されることが多く、大阪の方の利用者が多い傾向にあるのも特徴です。

 

また、退職代行を利用される理由としては、「上司からのパワハラ、長時間労働の強制」が多くを占めています。

 

日々、上司から叱責や強制的な業務を強いられ、精神的にダウンしてしまう利用者の方が多い傾向にあります。驚いたことが、利用者の方の勤務先の中には「名だたる大手企業」があることでした。

 

「誰もが知る有名な会社でも、パワハラが横行している事実」を退職代行事業を通して実感しました。

 

10名以上がいる会議室の中で、一人に集中して行われる叱責行為。有給休暇を取得する手続きに関しても陰湿な言葉をかけ続けるパワハラ行為。

 

その様なことが、令和のこの時代にもあるのが事実です。正直なところ驚きしかありませんでした。

 

退職通知書を郵送しても何の返信もない会社があったり、丁寧に対応してもらえる会社もあったり。退職代行事業においても、会社のリアルが見えてすごく学びにもなっています。

 

私は、人材紹介や人材派遣事業に10年以上携わっており、経営・労務管理・営業・採用も経験してきました。

 

これまで265社以上の採用や営業支援をしてきましたが、会社の在り方がこれだけ見えるのは、退職代行事業ならではなのかもしれません。

 

利用者の皆さんからの貴重な声をこれからも一つ一つ丁寧に伺い、より良いサービスを展開できる様に努めていきます。

 

今後、弊社は退職代行事業において、『労働者が安心して働けるホワイトな社会を創りたい』という想いを実現していくために、企業を改善するサービス提供も考えています。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』はこれからも真摯に退職代行の現実と向き合い、利用者の皆さんへより安心できるサービスを提供していきます。

 

これからも大阪で話題の退職代行会社として、「信用・信頼され続けるサービス」を展開していきます。

 

今後とも退職代行サービス『やめたらええねん』をよろしくお願いいたします!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/