大手不動産会社勤務 23歳女性 A様(退職代行 大阪 正社員 営業)

CMでも有名な大手不動産会社に営業職として勤務していましたが、上司から長時間に渡る執拗な叱責や体調不良で休暇を取得した際には陰湿な言葉によるパワハラ行為が続くなど、劣悪な社内環境に耐えきれなくなったため、退職を決意しました。

私はこれまで明るく前向きに頑張れるタイプではありましたが、あまりにもひどいブラックな就業環境が原因で、精神的にも体力的にも限界がきてしまい、会社に行くことも億劫になり、退職を自ら伝える力すら残っていませんでした。

そんな時に、「退職代行 大阪」とGoogleで検索をしてみると、退職代行「やめたらええねん」がトップページに出てきたので、ホームページを見ました。「弁護士在籍」「労働問題解決のプロ集団が対応」と書かれていたので安心できると思い、LINE登録をして依頼をしました。

相談をしてみると、退職理由やパワハラの内容についても、気を遣いながら丁寧にヒヤリングを進めていただき、こちらの要望も細かく組み込んだ退職通知書を作成くださり、スムーズに退職代行の実行もできました。

そして、希望通りの退職日で退職ができ、有給休暇の消化も問題なく進んで、お陰様で『理想的な退職』を実現することができました。

皆さんも数ある退職代行会社の中でどのサービスを選ぶかは色々と悩むかもしれないですが、「弁護士が在籍しているか」「対応するスタッフが信用できる人達か」で退職代行会社を選ぶと失敗は少ないかと思います。特に弁護士の方の名前がホームページにちゃんと書いてあるかどうかは大切だと感じます。

丁寧で迅速に対応していただける、退職代行「やめたらええねん」に相談して本当によかったです。

同じことはもう繰り返したくないですが、また何かあった時は改めてお願いしようと思います。退職代行の対応ありがとうございます!

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/