大手人材派遣会社勤務 24歳男性 M様(退職代行 東京 正社員 施工管理)

とある業界の人材派遣に特化した人材派遣会社に施工管理職として勤務していました。

 

遠方への転勤が決まりましたが、地元での勤務ができなくなることを避けたいと思うようになり、退職を考える様になりました。

 

新卒入社で会社にはお世話になり感謝しかなかったですが、その分退職を言い出しずらい状況となってしまい、退職代行を利用する決心をしました。

 

その後、転職活動でお世話になっていた人材紹介会社の方から、退職代行サービスの存在を教えていただきました。その時に、知り合いの会社で安心して任せられる退職代行サービスがあるとの事で、退職代行「やめたらええねん」をお薦めしていただきました。

 

退職代行「やめたらええねん」に相談してみると、すぐにヒヤリングを行い退職通知書を即日で作成くださり、発送いただくことができました。専門家の皆さんの対応が早く、退職代行のプロに対応してもらえる安心感がありました。

 

また、自分の今の状況や環境面などを細かくヒアリングしていただけたり、退職代行の流れや進捗状況を随時連絡してくださったので、利用者側として安心することができました。

 

勤務していたのが大手企業だったので、退職の承認や手続きに時間がかかるかと思っていましたが、本社の人事部に即日承認してもらうことができ、退職代行の実行が問題なく進みました。

 

有給休暇の消化も問題なく進み、予定していたよりも早期に退職が実現しました。退職代行で本当に退職が実現できるかどうかの不安も最初ありましたが、退職代行「やめたらええねん」の皆さんが迅速で丁寧な対応をしていただけましたので、安心して利用することができました。

 

次の転職先でも頑張っていきたいと思います!今では退職代行を利用してよかったと思っています。皆さんも一度、退職代行「やめたらええねん」に相談してみてください!

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/