アミューズメント会社勤務 29歳男性A様(弁護士対応 退職代行 大阪 店舗責任者)

大阪のアミューズメント会社で店舗責任者として勤めていましたが、社長からの日常的な脅迫行為が横行しており、うつ病に近い症状が出る様になり、このままでは心身共に限界が来ると考え、退職を決意しました。

 

また、従業員の身分で本来負うべきではない、理不尽な金銭負担の請求があったことにも不信感が募っていました。

 

退職を申し出ても、理不尽な金銭負担を受け入れないと退職を認めないと言われ、退職を認めてもらえずにいました。

 

その環境を一早く抜け出そうと思っていた時、友人が先日退職代行「やめたらええねん」を利用して無事に退職できたという話を聞き、すぐにLINE登録をして相談をしました。

 

今回の自分の場合は、金銭的な要求などがあったり脅迫の度合いが極端に強かったため、「顧問弁護士対応プラン」をご紹介いただき、安心して利用を進めました。

 

その後、弁護士の久松先生からの丁寧な電話でのヒアリングと迅速に退職通知書を作成をいただき、希望通りのスケジュールで退職代行を実行。

 

 

あれだけ金銭的にも脅迫してきていた社長が弁護士の久松先生からの退職通知書を受け取ってからは、素直に退職要求に応じてくれたのは正直驚きました。

 

退職代行「やめたらええねん」弁護士の久松先生や他のスタッフの方の対応がとても早く、相談した当初は色々と不安ではありましたが、安心して利用を進めることができました。

 

弁護士の方がすべて対応いただけるプランがあることは、利用者にとって、大きな安心に繋がると感じました。退職代行「やめたらええねん」を紹介してくれた友人にも改めて感謝したいと思います。

 

かなり細かな相談をしていましたが、迅速で丁寧に対応いただき、本当にありがとうございます!次の転職先でも頑張っていきたいと思います。

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/