退職代行を弁護士が実行できる強み。法的なリスクは必ず未然に防ぐことが大切。

皆さん、いつもお世話になっております。退職代行サービス『やめたらええねん』運営会社、株式会社熱狂スタイル 代表の内藤です。

 

本日は「退職代行を弁護士が実行できる強み」についてお伝えしていきます。

 

弊社では退職代行の相談があった皆さんへ、詳細な状況をプロがヒアリングさせていただき、それぞれの状況に応じて顧問弁護士が対応するプランを設けています。

 

退職代行相談者の「勤務先の就業環境・企業規模・労務管理の状況など」をヒアリングして総合的に判断した上で、弁護士の対応が必要と判断した際には、相談者の皆さんに「弁護士対応プラン」のお勧めをしています。

 

「法的なリスクを事前に利用者の皆さんに伝え、着実に退職代行を実行していける所」が弊社の強みでもあります。

 

退職代行を実行するにあたり、法的リスクやその他のリスク(就業先からの脅迫やパワハラが酷いケースなど)がある場合については、「弁護士のみ」が対応します。弁護士以外が対応することに大きなリスクがあると判断した際は、弊社では退職代行の依頼をお断りすることもあります。

 

また、相談者の皆さん自身が退職対応をした方が良いケースの場合は、正直にその旨をお伝えしています。

 

その結果、利用者の皆さんからは「法的リスクを事前にすべて伝えてくれて、安心して利用できた」「弁護士が対応できるプランがあることは、本当に有難い」などの声を多くいただいています。退職代行におけるリスク管理を大切にしているからこそ、皆さんからも支持いただける様になったと感じています。

 

退職代行を実行する前に、「法的なリスク」を伝えてくれる退職代行会社は、実際にはほとんどありません。

 

「手間がかかる。」「そもそも法的知識がない。」「弁護士が対応できない。」などの状況があり、リスク管理ができない退職代行会社が多いのが現状です。その様な現状を変えたいという想いから、弊社は徹底的にリスクを軽減する取り組みを日々実施しています。

 

「誰もが安心して利用できる退職代行」が退職代行『やめたらええねん』の魅力と強みです。

 

これからも「安心第一」をモットーにして、皆さんから選ばれ続ける退職代行会社を目指していきます!今後とも退職代行『やめたらええねん』をよろしくお願いいたします。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/