退職代行『やめたらええねん』利用者の皆さんへ。感謝の気持ちを込めて。

皆さん、いつもお世話になっております。

退職代行サービス『やめたらええねん』運営会社、株式会社熱狂スタイル 代表の内藤です。

 

本日はこれまでに弊社の退職代行『やめたらええねん』を利用いただいた全ての皆さんへ、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

弊社が新規事業として、退職代行サービスをリリースして1年。サービスのリリースまでに、顧問弁護士の久松先生と共に、様々な規約や各コンテンツを法的に見直し、作り上げていった日々が本当にこの間の様に感じます。

 

 

有難いことに、退職代行『やめたらええねん』のリリースに伴い弊社がプレスリリースをしたところ、Yahoo!Japanニュースや各大手メディアに取り上げていただき、多くの皆さんから反響をいただくことができました。

 

 

それから反響はいただいてもすぐに利用までには繋がらない日々が当初3ヶ月ほど続きましたが、認知度が広がっていく中で退職代行の相談件数が増え、併せて依頼数も増えていきました。

 

今では毎日相談や依頼をいただけるまでに成長し、Googleで「退職代行 大阪」とキーワード検索すると、トップ表示されるまでに、皆さんから支持をいただくサービスへと成長することができました。

 

「自衛隊の退職代行は他社ですべて断られましたが、やめたらええねん様だけが退職代行の依頼を受けていただき、本当に感謝しています。そして転職支援まで対応いただき、今は新天地で一生懸命仕事ができています。」

 

こちらは、弊社で一番初めに退職代行の依頼をいただいた利用者様からの声です。この一言から、退職代行事業が世の中に貢献できる事業であるということを確信しました。

 

それ以降も退職代行『やめたらええねん』利用者の皆さんから数々の感謝のお言葉をいただき、その言葉を励みとして、弊社スタッフ一同でここまで継続してやってこれました。

 

改めて、これまでに退職代行の依頼をいただきました利用者の皆さんや応援してくださった皆さんへ感謝申し上げます!

 

業界初!『弁護士×社労士×労務管理のプロ』が対応する退職代行を業界最安級で実現する『やめたらええねん』を今後ともよろしくお願いいたします。

 

業界一の対応力と安心を提供できる様に、これからもスタッフ一同で日々精進して参ります。

 

「退職代行がいらない社会の実現を目指して。」

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/