ベンチャーIT企業勤務 24歳男性 R様(弁護士対応 退職代行 大阪 正社員 営業)

総合ITサービスを展開する大阪のベンチャー企業に営業職として勤務していました。

 

長時間勤務や過度なノルマを与えられ、売上について常に問い詰められる日々が続いていました。

 

自分なりに頑張って1年間は続けようと思っていましたが、精神的にも身体的にも限界がくる様になり、会社へ行こうとすると震えが止まらなくなってしまいました。

 

先輩方には申し訳ない気持ちはありましたが、退職を言い出せない環境だったので、退職代行を利用する決心をしました。

 

退職代行について色々情報収集をしていた先に、『やめたたらええねん』をTwitterで見かけて、ツイート内容も共感できることが幾つかあり、LINE登録をして相談してみました。

 

退職代行「やめたらええねん」に相談してみると、すぐに詳細な状況をヒアリングいただき、話が進んでいきました。

 

様々なリスクを事前にお伝えいただいた結果、今回は顧問弁護士の久松先生が対応する「弁護士対応プラン」の退職代行で実行することにしました。

 

相談当初から専門家の皆さんの対応がとても早く、退職代行のプロに対応してもらえる安心感がありました。

 

また、自分の今の状況や就業環境の面などを細かくヒアリングしていただけたり、退職代行の流れや進捗状況も随時連絡してくださったので、利用者側として安心することができました。

 

有給休暇の消化も問題なく進み、予定通りの退職日での退職が実現しました。パワハラ気質が強い会社でしたが、退職代行を実行しても問題なく応じてもらえたことが何よりも安心しました。

 

退職代行で本当に退職が実現できるかどうかの不安も最初ありましたが、退職代行「やめたらええねん」の皆さんが迅速で丁寧な対応をしていただけたので、本当に感謝しています。

 

次の転職先でも頑張っていきたいと思います!今では退職代行を利用してよかったと思っています。皆さんも一度、退職代行「やめたらええねん」に相談してみてください!

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/