老舗メーカー勤務 47歳女性 S様(退職代行 静岡 正社員 事務)

静岡の創業50年を超える老舗メーカーに事務職として勤務していました。

 

試用期間で2週間の勤務が終了した頃。

 

現場では退職者が続いている中での入社でしたので、業務の負荷がかかることはわかっていましたが、まともな引き継ぎもない中で、入社してすぐに業務を押し付けられる日々。

 

いつもは元気に対応できる私でも、精神的にも体力的にも限界がきていました。限界がきていた私は自分から退職を言い出す気力がなくなり、「退職代行」を利用することにしました。

 

Googleで「退職代行 安い」と検索してみると、退職代行「やめたらええねん」を見つけました。弁護士が在籍しており、社労士や専門家の皆さんが対応して安い所が魅力だったので、相談しました。

 

相談してすぐに対応が進み、細かな内容もスムーズにヒアリングしていただき、その日のうちに退職通知書を郵送してくださり進めることができました。

 

退職通知書が勤務先に届いてから、すぐに勤務先から回答があり「即日退職」が実現。

 

本当に限界だった私を救ってもらった退職代行やめたらええねんの皆さんに、感謝しかありません。また、転職支援でのサポートも進めていただき、感謝します。

 

まさか自分が退職代行を利用するとは思ってもいませんでしたが、今では「退職代行を利用してよかった」と心から思いました。

 

新天地では心機一転、仕事を頑張っていきたいと思います。

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/