老舗配管加工会社勤務 35歳男性M様(退職代行 神奈川 正社員)

横浜にある老舗配管加工会社で営業職として勤務しておりましたが、会社や上司からの理不尽な要求や社内体制などの様々な要因が重なり休職してしまいました。

 

休職する前に何度も会社に改善を求めて訴えてきましたが、結局は何一つ変わってくれませんでした

 

そして、休職期間の間、今後の仕事のことを冷静に考えていましたが、何も変わらない会社や上司のすべてに嫌気が差して、顔も合わせたくないし話もしたくないので、退職代行を利用することを決意しました。

 

その後に、労働問題に強いプロの専門家が対応してもらえる退職代行会社として、退職代行「やめたらええねん」をネット上で検索していた時に見つけ、連絡しました。

 

休職した理由なども含め、親切丁寧にヒアリングしていただき、即日で退職通知書の作成も対応してくださり、無事に希望日で退職通知ができました。

 

勤務先から退職承認のメールがきた旨を伝えていただいた時、会社や上司にもう2度と会うことが無くなると思って、すべてのストレスから解放されました。

 

退職代行「やめたらええねん」の様に、専門家のプロが対応してくれる退職代行会社は安心して利用できると思います。

 

これから心機一転、新たな転職先で再スタートを切っていきたいと思います。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/