市役所勤務 32歳男性K様(弁護士対応 退職代行 公務員)

とある地方の市役所で事務職として約5年勤務しておりました。

 

給与や休日などの待遇には満足していましたが、毎日同じような業務と変わり映えしない日々が続くことに嫌気が差している自分がいることに気づきました。

 

その様な背景もあり、仕事に集中できない様なことも増えてきて、業務でのミスも目立つ様になってきました。

 

いつ退職しようかとずっと悩んでいましたが、職場でのミスが重なるなどして、上司へ直接退職を言い出しづらい状況になってしまい、退職代行の利用を決断しました。

 

公務員の退職代行が可能な退職代行サービスを探していた時に、Twitterで退職代行「やめたらええねん」を見つけてLINE登録し、相談してみました。

 

退職代行「やめたらええねん」では、公務員対応のプランがあり、弁護士の久松先生に対応してもらえて、公務員の退職代行実績もこれまでに多数ある点も安心できると思いました。

 

退職通知書を即日で作成いただき、退職代行をすぐに実行することができました。

 

また、退職代行の相談をしてから一切出社することなく、有給休暇もすべて消化して退職金も問題なく支給されました。

 

退職代行の対応進捗も随時丁寧に教えていただけたので、安心してお任せすることができました。

 

いくつか他にも退職代行サービスを見ていましたが、「公務員は対応できない」というところが多かったので、退職代行「やめたらええねん」で対応いただくことができて、本当に助かりました。

 

公務員で退職代行の利用を考えている方は、退職代行「やめたらええねん」に一度相談してみてください!

 

弁護士の久松先生を始め、スタッフの皆さんからも丁寧に早く対応いただけるので、安心して利用できると思います。

 

民間企業でのキャリアをスタートしようと考えていますが、心機一転頑張っていこうと思います!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/

顧問弁護士事務所:https://hisamatsulaw.com/