老舗運送会社勤務 26歳男性K様(退職代行 大阪 倉庫作業 正社員)

創業50年を超える老舗運送会社で倉庫員として約4ヶ月勤務しておりました。

 

職場で上司からパワハラに近い叱責などを受けたことが何度かあり、給与などの待遇面も当初聞いていた内容と異なることもあったので、転職を考えていました。

 

その後、転職活動をしていた中で無事に転職先が決まったので、転職希望日に向けて退職代行を利用してスムーズに退職しようと考えました。

 

友人が以前に退職代行「やめたらええねん」を利用しており、大阪で人気があり専門家の皆さんから丁寧に対応してもらえて評判が良いと聞いたので、利用を決めました。

 

即日での退職希望でしたので、その旨をお伝えすると、即日退職のリスクなども丁寧に教えていただき、納得した上で利用を進めることができました。

 

退職通知書も即日で作成いただき、勤務する営業所の所長への電話と併せて、退職通知(退職代行)をすぐに実行することができました。

 

そして、有難いことに退職日も無事に即日で承認をいただくことができました。

 

退職代行実行の進捗状況などを随時細かくご連絡いただき、共有してもらえたことが何よりも安心できました。

 

「即日退職したい」と悩んでいる方は、是非一度退職代行「やめたらええねん」に相談してみてください!

 

事前に様々なリスクなども伝えてもらえるので、安心して退職代行を利用できると思います。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/