老舗不動産会社勤務 29歳男性T様(退職代行 神奈川 営業 正社員)

創業20年を超える老舗不動産会社で賃貸仲介の営業として約1ヶ月勤務しておりました。

 

業務量が多く、度重なる長時間勤務が毎日続いて、身体的にも精神的にも限界がきていました。

 

退職代行の利用も検討しながら迎えた、とある日の朝。身体が何も動かなくなる様な症状に見舞われて、出社することが困難になりました。その時、事前に見ていた退職代行「やめたらええねん」にすぐ電話で相談しました。

 

電話で20分ほど相談して、その後すぐに退職通知書を作成いただき、その後電話での退職代行を実行してもらうことができました。

 

わずか30分ほどの時間で、退職相談・退職通知書作成・メールと電話での退職通知のすべてを対応していただくことができました。

 

責任者と社長にも直接退職通知を実行いただき、有難いことに即日で退職承認をいただくことができました。

 

どうしようもない状態になっていた自分を助けていただいた、退職代行「やめたらええねん」の代表である内藤さんには感謝しかありません。運営会社の代表の方にも直接対応してもらえる安心感は大きかったと感じました。

 

私と同じように苦しんだり悩んでいる皆さんや「即日退職したい」と考えている方は、一度退職代行「やめたらええねん」に相談してみたらいいと思います。

 

転職先も同じ業界にはなりますが、一から頑張っていきたいと思います。迅速かつ丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/