ペットショップ勤務 23歳女性S様(退職代行 大阪 契約社員)

大阪のペットショップで契約社員の接客販売員として勤務していました。

 

勤務してまだ3日ではありましたが、上司や会社のやり方に合わず、精神的な苦痛が続き5年前に発症していた適応障害が再発していました。

 

本当は上司に直接退職を伝えようと思っていましたが、再発した適応障害の影響で動くこともままならない様な状況になってしまいました。

 

Googleで「退職代行 大阪」と検索をして、退職代行「やめたらええねん」が出てきたので、すぐにLINEで相談しました。

 

できる限りの即日退職でお願いしていましたが、その日に退職通知書の送付を対応いただき、電話での実行も含め、希望日での退職代行を実施できました。

 

店長から社長経由で通知となりましたが、無事に退職承認をいただくことができ、安心しました。

 

本当なら、自分の言葉で伝えたかったというのが正直な本音でした。

 

退職代行が終わってから、退職代行「やめたらええねん」の方から、社長は「退職代行を初めて社員に利用されましたが、退職を拒否したりする会社ではないので、個人的には残念でしたし本人から直接話を聞きたかったです。」という話があったことを聞きました。

 

少し後悔の念はありますが、問題なく退職できて良かったと思います。

 

私の様に、精神的な事情で退職を言いたくても言えない人はいると思います。そのような人が退職代行を利用するのは退職の一つの手段だと、今回利用してみて思いました。

 

一度ゆっくりと心と身体を休めて、これから先のことを考えようと思います。

 

退職代行「やめたらええねん」の皆さん、本当にありがとうございました!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/