退職代行「やめたらええねん」はすべての雇用形態に対応!

皆さん、いつもお世話になっております。

退職代行サービス『やめたらええねん』運営会社、株式会社熱狂スタイル 代表の内藤です。

 

本日はこれまでに退職代行利用者の皆さんから声が多かった「すべての雇用形態に対応してほしい」という要望を叶えた弊社のサービスについて、お伝えします!

 

退職代行業界では、全国に多数の業者がありますが、すべての雇用形態に対応している業者は、極めて少ないです。まず、民間の退職代行会社は対応できません。

 

では、なぜ弊社は対応できるのか?それは、「弁護士を含めた法律の専門家が在籍していて対応できる」から。

 

特に地方公務員や自衛隊などの国家公務員に関しては、ほとんどの退職代行会社は対応できません。そのため、地方公務員や自衛隊などの国家公務員の皆さんが弊社へ依頼されることが最近とても多くなってきました。

 

「他社の退職代行会社に7社ほど相談しましたが、すべて断られました。。藁にもすがる想いで相談しました。」

 

前回のブログでも書かせていただきましたが、このような声が実際にとても多いのが現実です。

 

また、ここからわかる事実は、「弁護士在籍」「弁護士監修」と記載している退職代行会社の多くは、「弁護士が在籍も監修もしていない」という事実です。

 

多くの退職代行会社は素人が対応しています。「労働組合が運営」と書いていても、「労働組合がただ存在しているだけで、素人が対応していること」がほとんどです。実際に交渉できる知識も経験もなく、交渉してくれなかったという声も数多く聞いています。

 

弊社は弁護士も特定社労士も在籍しており、あらゆる労働問題のリスクにも対応できる退職代行会社です。

 

また、よく他社で利用を断られたという声が多いのは、業務委託契約の皆さん。

 

業務委託契約については契約解除の法律行為となるため、基本的に弁護士以外は対応することができません。弊社は業務委託契約については、顧問弁護士が対応するので、問題なく対応できます。

 

『すべての雇用契約に対応できる』。これは弊社の大きな強みとなりました。

 

他社で退職代行を断られて諦めかけている皆さん!退職代行「やめたらええねん」にすべてお任せください!まずは相談していただきたく思います。

 

退職代行『やめたらええねん』は『弁護士×社労士×労務管理のプロ』が対応する退職代行を業界最安級で実現する、プロの退職代行サービスをこれからも提供し続けていきます。

 

皆さん、今後とも退職代行『やめたらええねん』を引き続きよろしくお願いいたします!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/