クリニック勤務 23歳女性S様(退職代行 福岡 正社員 看護師)

福岡のクリニックで看護師として2ヶ月勤務していました。

 

就業当初は職場の皆さんは優しく接してくれていたので、このまま続けていける環境なのかなと感じて仕事をしていました。

 

その期待はそう長くは続かず、職場が忙しくなってくると私に対する風当たりも日に日に強くなり、当初の対応は何だったのかと疑問に感じる日々が続きました。

 

仕事と割り切ってしばらく我慢して頑張ろうと思っていましたが、勤務して2ヶ月が経とうとした時にとうとう精神的に限界がきてしまいました。

 

Twitterで退職代行会社を色々と見ていた中で、退職代行やめたらええねんのアカウントを見つけ、専門家の方が対応する安心感とTwitter特典の安さの魅力にも惹かれて、退職代行を依頼しました。

 

退職通知書が勤務先に到着してから、院長から「とても残念です。みんな待っていたのに。。」とメールが来ていましたが、私の退職に対する意志は1ミリも変わることはありませんでした。

 

退職代行やめたらええねんのスタッフの方が引き継ぎの対応の仕方なども丁寧にお伝えくださった事で、無事にトラブルなく退職へと繋がりました。

 

「自分の後任がいなくても、問題なく退職できること」を最初に伝えてもらえたことが、とても大きな安心材料になりました。

 

同じ業界で頑張るかどうかはまだわかりませんが、就業環境をしっかり見極めて、次の転職先を選んで新たなスタートを切りたいと思います!

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/