建設会社勤務 25歳男性K様(弁護士対応 退職代行 大阪 正社員)

大阪で創業して間もない建設会社で現場の施工作業員として約2年勤務していました。

 

社長から日常的に叱責などのパワハラがあり、退職したいと言っても認められない日々が続いていました。

 

また、2年間就業しているのに、有給休暇を与えられたことは一度もなく、「そんなもんは取得できない。とにかく働け。」と言われ続けてきました。

 

明らかにブラック企業だとはわかっていましたが、ずっと我慢して働いてきました。

 

20代も後半になるタイミングだったので、自分の将来を考えると、この会社で長く働くことはもうできないと思い、退職代行を利用してすぐに退職しようと考えました。

 

そう考えてから、「退職代行 大阪」と検索してみると、退職代行「やめたらええねん」が一番上に出てきたので、すぐに電話で相談してみました。

 

電話で相談を進めていく中で、今回は弁護士に対応してもらう方が良いのではと考え、久松先生に対応いただく形で進めていくことにしました。久松先生に退職通知書をすぐに作成していただき、勤務先へ翌日送付してもらうことができました。

 

退職通知書が勤務先に届くと、あんなにパワハラや法律などのルールを守らない社長だったのに、有給もすべて消化できて退職も問題なく実現することができました。

 

無事に退職が決まった時に「今まであんなに無理する必要はなかったんやな」と素直に思いました。もっと早く退職代行を利用しておけばよかったと改めて思いました。

 

自分のように退職を言い出せずに悩んでいる皆さんは、退職代行を利用するのは一つの手段だと思います。

 

退職代行「やめたらええねん」の皆さん、弁護士の久松先生、最後までサポートいただき、ありがとうございます!

 

次は会社選びに失敗しない様に気をつけていきたいと思います。

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/