有名不動産会社勤務 23歳男性S様(退職代行 大阪 営業 正社員)

全国的に人気で有名の不動産会社で営業として約1年勤務しておりました。

 

入社してからも業務量が多く、長時間勤務が毎日続いていて、上司との折り合いもつかない状況がずっと続いて体力的にも精神的にも限界がきていました。

 

「いつでも退職できる様にしよう」と思い、「退職代行 大阪」と調べていた時に、退職代行「やめたらええねん」を見つけ、すぐに登録して相談を進めました。

 

先に退職通知書の作成を進めていただき、退職代行費用も先に振り込んでおいたので、いつでも退職通知をできる様に準備していました。

 

ここまでの準備はしていたので、あとは働きながら退職日はいつにしようかと考えていましたが、これからもこの環境が続くと考えるだけで限界を感じる様になってしまいました。

 

その翌日に退職代行の実行を依頼。退職通知書が本社の人事部に届いてから30分も経たないうちに、退職承認の連絡がきたと退職代行「やめたらええねん」のスタッフの方から連絡がきました。

 

「簡単に退職させないで有名」だった会社だったので、こんなに早く退職を認めるとは思っていなかったため、対応の早さにとても驚きました。有給も全て消化してくれて、できる限り早くの退職で調整してもらえたので、次の転職活動もすぐに始めることができました。

 

不動産業界では、同じように退職できずに苦しんだり悩んでいる皆さんが多いと聞くので、「何とかして退職したい」と考えている方は、一度退職代行「やめたらええねん」に相談してみたらいいと思います!

 

これから次の転職先を探して頑張っていきたいなと思います!

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/