老舗メーカー勤務 39歳女性T様(弁護士対応 退職代行 正社員)

兵庫県にある老舗メーカーで製造スタッフとして約1年勤務していました。

 

以前から、上司から明かな嫌がらせを受けており、社長には何度も退職希望を伝えても「後任がいないから退職は認められない」と言われ、退職できない日々が続いていました。

 

自分の中ではもう転職しようと決めており、転職先が決まったら、退職代行を利用しようかと考えていました。

 

そんな時に、転職活動をしていた会社から内定をいただき、友人が以前利用していた退職代行「やめたらええねん」に相談して依頼することにしました。

 

相談を進めていく中で、社長がパワハラ気質があったり、以前にも退職時にトラブルを起こしていた背景もあったので、弁護士の久松先生に依頼することにしました。

 

退職通知書を即日に作成いただき、書面にて退職代行を実行する形になりました。

 

退職通知書が会社に到着してから、しばらく会社からの回答がなかったので心配していましたが、退職予定日に退職書類がすべて問題なく自宅に届き、退職が承認されました。

 

また、会社からはこれまで付与してくれていなかった有給休暇も法律通りの規定日数ですべて消化することができました。

 

すぐに対応いただいたやめたらええねん代表の内藤さんや弁護士の久松先生に改めて感謝します!

 

転職先が決まっていたので、辞められなかったらどうしようという不安で押し潰されそうになっていたけど、本当に助けていただきました。

 

弁護士の先生に対応いただけていなかったら、退職を認めていなかったのではないかなと思います。

 

弁護士の先生に退職代行を任せられるのは何よりの安心感がありましたし、友人の紹介から「やめたらええねん」に依頼できて本当に良かったです。

 

「やめたらええねん」の皆さん、ありがとうございます!

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/