訪問看護サービス勤務 29歳女性K様(退職代行 大阪 看護師 契約社員)

大阪を中心に訪問看護の事業を展開している会社で看護師として4ヶ月間勤務していました。

 

この4ヶ月間、自分なりに仕事に対して向き合ってきて頑張ってはいましたが、営業先での理不尽な対応や会社での人間関係に疲れていました。

 

その矢先で急に家族への介護が必要な状況となってしまい、仕事と両立しての対応で自分自身の体力が持たなくなり、うつ病の症状を発症する様になりました。

 

自分から退職を伝える気力も無くなっていたので、Twitterで退職代行について調べる様になりました。

 

調べていく中で、退職代行「やめたらええねん」の運営会社の代表である内藤さんがツイートされている投稿を見つけました。

 

社員の顔が見えない退職代行会社が多く不安だったので、代表の方がちゃんとわかる会社に依頼しようと思い、Twitterを通して相談してみることにしました。

 

内藤さんに直接電話で対応していただくことができ、契約社員が即日退職するための法律や方法を細かく教えてもらえたのは、一つ安心できました。

 

そして、対応を進めていただき、希望通り翌日の退職代行を実行できました。人事担当が休みだったので、退職通知書が勤務先に届いた二日後に退職承認の返事があり、その旨をお伝えいただきました。

 

うつ状態で退職を言い出せなかった自分を助けていただけて、本当に感謝しています。これでようやく家でゆっくりできるなと思います。家族の介護も一つずつ頑張っていこうと思います。

 

内藤さんを含め、その日にすぐ対応いただけて助かりました!ありがとうございます!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/