訪問マッサージ店勤務 32歳女性T様(退職代行 京都 正社員)

訪問マッサージ事業を全国展開している会社のフランチャイズ店で1週間勤務しておりました。

 

立ち上げされたばかりの店舗だったので、一から事業を創っていけることにも魅力を感じて入社をしました。

 

しかし、実際に働いてみると、事前に聞いていた契約内容と大きく異なっていることが次々と現場で出てきました。業務内容やインセンティヴの条件など、現場責任者に聞くとあやふやな回答ばかり。。

 

入社して一週間しか経っていなかったですが、自分で退職を伝えるのは正直面倒だと思い、退職代行の利用をすぐに決意しました。

 

正直なところ、入社前に嘘の内容を伝えられていたことに、とても腹が立っていて、現場の責任者とも二度と顔を合わせたくなかったので退職代行に依頼しようと考えたのが本音のところです。

 

退職代行会社を調べていると、社員の皆さんの顔写真や経歴などのプロフィールを載せていた退職代行「やめたらええねん」を見つけ、誰が対応しているのかもわかりやすく安心できると思ったので、お願いすることにしました。

 

すぐに相談が進み、有給休暇も何もない状況での退職の進め方なども詳しくお伝えいただき、退職通知書の作成を進めてもらいました。とても早く対応いただけたので、実行予定日を前倒しして退職代行が実行でき、無事に勤務先が退職を承認をしてくれて即日退職が実現しました。

 

プライベートでの生活も変わるタイミングで、本当にすぐ退職したいと思っていたので、退職代行を利用してこんなにも早く退職できてよかったと思います。

 

早期退職はリスクがあるのかと思っていましたが、しっかり進めていけば全く問題なく退職できることも勉強になりました!

 

入社後すぐに退職したいけど、会社へ直接言い出せない人は退職代行での退職を考えるのも一つ良いかもしれないです。

 

本当にありがとうございます!新生活を新たに頑張っていこうと思います!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/