システム開発会社勤務 28歳女性N様(退職代行 神奈川 正社員 エンジニア)

東京のシステム開発会社でITエンジニアとして、1年8ヶ月勤務していました。

 

転職してもうすぐ2年が経つ手前で仕事や現場にも少しずつ慣れてきたところでした。

 

ただ、とある現場に常駐のエンジニアとして派遣されることになったところから、状況が一変してしまいました。

 

常駐先では、上司のセクハラやパワハラが横行していて、自分には被害はなかったですが、とても業務に集中できる環境ではありませんでした。

 

私はそのことを誰にも相談できずに悩んでいるうちに、精神的に追い詰められていってしまいました。もう今後継続していくことはできないと思い、退職代行を利用しようと思いました。

 

色々と退職代行会社を調べていましたが、顧問弁護士と特定社労士が在籍していて、社員の皆さんのプロフィールも出ていたので、安心できると思い「やめたらええねん」さんを利用しました。

 

書面で退職代行の実行ができるということで、こちらの要望を細かくヒアリングしてもらい、文面に反映していただきました。

 

書面を送付してから、電話で確認をしていただくと社長からは有給休暇もすべて消化する様に認めてもらえて、退職承認を即日いただくことができました。

 

退職代行で本当に退職できるのかどうか不安が大きかったですが、損害賠償請求や退職の法的な問題については、顧問弁護士の久松先生に詳細をすぐに確認してもらえたので、安心して利用することができました。

 

精神的に苦しい日々が続いていたので、しばらくはゆっくりと休んでから新しい転職先を見つけようと思います。

 

退職代行やめたらええねんの皆さん、本当にありがとうございました!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/