老舗物流会社勤務 22歳女性M様(退職代行 埼玉 新卒 正社員 配送員)

創業50年を迎える埼玉の物流会社に新卒入社し、配送員として約3週間勤務していました。

 

入社してから新人研修に取り組んでいましたが、同期や社風に馴染めない日々が続いていて、精神的に苦しむ毎日を過ごしていました。

 

本当はまず頑張って3年以上は働いていこうと思っていましたが、その思いとは裏腹にどんどん自分自身が弱っていくのを感じていました。。

 

退職することに、お世話になっていた上司や先輩の皆さんに申し訳ないという思いでいっぱいでしたが、「どうしても自分から退職を言い出すことができない」と思ったので、退職代行を利用して退職しようと決意しました。

 

Twitterで退職代行と検索をしていると、新卒の方も多く対応されていると知り、退職代行やめたらええねんさんをそこで見つけました。

 

その後にすぐ依頼をしました。引き継ぎ業務や社宅などの貸与も特にないため、即日の退職は会社が承認すれば問題ないとお話をいただき、少し安心できたので、退職代行の実行をしてもらいました。

 

会社からは特に退職に対して引き止めや嫌がらせはなく、退職承認をいただくことができました。

 

やめたらええねんさんが会社とメールで対応いただけるので、私もその履歴を随時確認できたのも安心感があったなと思います。

 

新卒で早期退職となってしまったのは、自分でも悔しいけど、少しゆっくりと休んでからこれからのことを考えたいと思っています。

 

就業環境は本当に入社してみないと何もわからないなと思いました。。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/