システム販売会社勤務 24歳男性Y様(退職代行 大阪 営業 正社員)

創業20年を超えるITサービス全般を販売する会社で営業として約2ヶ月勤務していました。

 

「一度営業職に挑戦してみたい」と思い、転職活動をして中途採用で入社しました。

 

まずは営業という仕事になれるまで頑張ろうと考えていましたが、営業未経験とはいえ中途入社ではあったので、契約数などのノルマが与えられるようになりました。

 

営業としては当たり前だとは思いますが、未経験の自分にとっては、そんなすぐにできないと思いながら日々過ごしていました。

 

そんな日々が続いている時に、上司から「なんでこんな事もできないんだ」と叱責されることが増えてきて、「精神的にもう限界だ」と思うようになりました。

 

そこで、会社とやりとりするのは正直もうめんどくさいと思ったので、退職代行の利用を決意しました。

 

とりあえず「退職代行 大阪」と検索してみようと思い、YahooやGoogleで調べていて、料金も安くて弁護士などの専門家も在籍している退職代行やめたらええねんさんを見つけ、安心できると思ったので依頼することにしました。

 

電話をすると代表の内藤さんが最初に電話で対応してくださりました。正社員が退職する際の流れや退職代行を利用する時の注意点などを含めて、細かく伝えてもらうことができました。

 

有給消化や引き継ぎ対応も特になかったので、退職も特に問題なく進めていけると聞いて安心しました。

 

退職代行を実行してもらってから、一度だけ会社から電話はありましたが、それ以降は特に連絡もなく、無事に退職日を迎えることができました。

 

早く転職活動をしたかったので、退職の手続きも手間がかかることもなく、進めてもらえて本当に助かりました。

 

勤務先とのやりとりもメールで対応いただけて、その対応履歴を随時共有してもらえたのも、安心できたことの一つです。

 

とにかく無事に退職できたことが何よりも有難いです!営業職にまた挑戦するかは悩ましいところですが、今後のことはちょっとゆっくりと考えていきたいと思います。

 

やめたらええねんの皆さん、本当にありがとうございました!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/