飲食グループ会社勤務 40代女性R様(退職代行 静岡 パート社員 調理スタッフ)

全国の社員食堂の運営委託などを展開する企業で調理師として勤務していました。

 

これまで多くの調理現場を経験してきましたが、長年務めていた企業が業績悪化によりリストラを行うこととなり、やむを得なく転職をすることになりました。

 

転職して間もない時から、就業先で日常的なパワハラの現場を目撃することがあり、社員の悪口や私情などを平然と公の場で言う上司がいて、日々精神を擦り減らしている状況でした。

 

本来であれば、早期離職などしたくなかったですが、これ以上勤務すると自分が壊れてしまうのではないかと思い、退職することを決意しました。

 

正直なところ、退職することを直接話もしたくないし、もう顔すら合わせたくないと思ったので、色々と調べているうちに、Twitterで退職代行の存在を知り、利用して退職しようと考えました。

 

退職代行会社は本当に多くありましたが、Twitter特典の割引があったり、顧問弁護士や社労士の方が在籍されている安心と安さで、退職代行「やめたらええねん」に依頼しようと思いました。

 

Twitter上でのやりとりでは、丁寧に相談に乗ってもらえたり、退職代行について教えてもらえたことも依頼しようと思ったきっかけです。

 

退職通知書を本社と事業所に送っていただき、数日経ってからの返事にはなりましたが、希望の退職日で無事に退職が承認されました。

 

あれだけのパワハラ気質のある会社だったのに、執拗な連絡も一切なく、退職できたことに感謝しかないです。心配していた退職手続きの書類も全て問題なく送られてきましたので、ほっとしました。

 

どうしようもない状況の職場を退職できて本当によかったと思います。こうして、トラブルなく退職できたのは、やめたらええねんさんのお陰です。

 

本当にありがとうございます!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/