総合福祉サービス会社勤務 21歳男性K様(退職代行 北海道 介護職 正社員)

介護施設や保育園などの福祉サービス全般を事業展開している会社で介護職として1年勤務していました。

 

契約社員から働いて6ヶ月後に正社員へ転換されて半年ほどが経過していた頃。

 

新しい業務を上手く覚えられずに、業務でのミスが続いていると、パートへ降格すると伝えられました。

 

そして、給与も下がってしまうと言われたので、もう働き続けていけないと思い、退職しようと考えました。

 

でも、色々と会社や上司にはお世話になったので、「自分からは言い出せないな。。」と悩んでいて、退職を踏み出せずにいました。。

 

その時に、Twitterで退職代行「やめたらええねん」さんから連絡をもらえて、退職代行の存在を初めて知りました。利用料はかかってしまうけど「会社と直接やりとりせずに退職できる」というのが魅力だったので、依頼することに決めました。

 

依頼してすぐに詳細なヒアリングをしてもらえて、希望の翌日に退職代行を実行してもらいました。

 

実行日当日どうなるか心配していましたが、勤務先はすぐに退職を承認してくれて、有給休暇もすべて希望通り消化できました。

 

正直なところ、退職代行を依頼した時は、本当に退職できるのかかなり心配でしたが、退職承認の話を聞いた時にホッとしました。

 

自分のように退職を言い出せない人は退職代行を利用して退職するのは一つの選択肢だと思いました。自分が今回利用したことで、退職代行に対して一つ勉強になったと思います。

 

でも、次の転職先では同じことはもう繰り返したくないと思っています。ちゃんと長く働いていけるように、これから頑張りたいと思います。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/