訪問介護サービス会社勤務 31歳男性R様(退職代行 大阪 介護職 正社員)

大阪を中心に介護サービスを展開している会社で訪問介護士として3年勤務しておりました。

 

この3年間、コツコツと仕事には取り組んできていて、自分なりにはしっかりと仕事に向き合って頑張っていました。

 

ただ、持病が悪化してきたり、経験が増えていくにつれて、業務量を増やされたり新しい仕事を任されたりなどして、職場先で無理な要求をされることが増えてきて、そのストレスによって体調不良となる日が多くなりました。

 

それからしばらくして、心療内科にも通わないと仕事をやっていけない程、体調不良となったため、退職しようと考えました。

 

自分から退職を伝える気力が無かったのと、会社に対して不信を抱いていたこともあったので、退職代行を利用しようと思いました。

 

とりあえず、「退職代行 大阪」と調べてみると、退職代行やめたらええねんさんが1番目に出てきたので、相談してみることにしました。

 

退職代行の利用は初めてなので、気になることを全て相談してみました。退職後の書類対応や追加料金がかかるのかなどを含めて、細かく確認しましたが丁寧にすぐ回答してもらえたので、退職代行やめたらええねんさんでの利用を決めました。

 

退職代行を実行するまでのヒアリングもスムーズに対応していただき、委任状も作成しての実施だったので安心してお任せできました。

 

退職代行を実施していただいてからすぐに退職承認の連絡がやめたらええねんさんからきて、退職承認が出たと聞いて、すごく安心しました。

 

退職後の必要書類の対応についても細かな対応をしてもらえて、離職票などの書類発行についても問題なく勤務先に対応してもらえました。顧問弁護士や社労士の先生が在籍されていたので、LINEで細かな相談をしてもすぐに回答してもらえたのも心強かったです。

 

やめたらええねんの皆さん、すぐに対応してもらえて本当に助かりました!ありがとうございます!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/