人材派遣会社勤務 男性31様(退職代行 兵庫 派遣社員 施工管理)

施工管理職の無期雇用派遣を中心として全国に事業展開している人材派遣会社で約5ヶ月勤務していました。

 

最初は社員の皆さんには優しく接してもらえていましたが、日が経つにつれて教育や対応が雑になっていきました。

 

そして、仕事が覚えられなかったら、無視をされたり大声で怒鳴られるなどのパワハラ行為も受けるように。

 

最初の3ヶ月は仕方ないと思い割り切って勤務していましたが、4ヶ月目を迎えた時から「これは本当に正しい教育なのか」と感じるようになりました。

 

それから、日常的なパワハラを受けているうちに、頭痛や腹痛が定期的に起こるようになってきました。

 

「このまま働いていたら自分が壊れてしまう」と思い、退職しようと決意しました。

 

これ以上、会社の人と直接話もしたくないし、顔を合わせることもできないと思っていた時に、Twitterで退職について検索していると、退職代行の存在を知りました。

 

そこで、Twitterで見ていてると退職代行会社はたくさんありましたが、Twitter上でも親切に相談に乗ってもらえていたので、やめたらええねんさんに依頼しようと決めました。

 

退職通知書を本社に送っていただき、退職代行を実行してもらいました。退職代行が実行されてからは特に私へ直接の連絡がくることもなく退職が実現していきました。

 

日常的に暴言などのパワハラをあれだけ受けていたのに、会社から何も攻撃してこないことには驚きましたが、無事に退職できて本当によかったです。

 

会社側が離職票の発行を当初対応してくれなかったですが、やめたらええねんさんからハローワークで対応する方法を教えてもらえて、問題なく対応が進んでいきました。

 

あの時にTwitterでやめたらええねんさんを見つけて、やりとりができて本当によかったと思っています!

 

退職代行を利用するのは不安がありましたが、無事に退職できたので本当に感謝しています!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/