人気美容院勤務 20歳男性D様(退職代行 大阪 正社員 美容師アシスタント)

大阪で人気の美容院でアシスタントとして約2ヶ月勤務していました。

 

美容師になるために専門学校に入学して勉強も実習も頑張ってきて、希望の美容院で働くことができました。

 

でも、実際に入社して働いてみると、想像していた憧れの環境とはかけ離れていました。もちろん仕事は楽しいことばかりではないと思いますが、あまりにもアシスタントの仕事が激務でした。

 

シャンプー業務などで手荒れもすごくなり、日々の業務のストレスと共に身体的にも精神的にも限界となりました。本当に悩みましたが、退職しようと決意。

 

短期間で退職することについて、申し訳ないという想いと直接言えない恐怖の二つがあったので、友人から噂を聞いていた退職代行を利用しようと思いました。

 

「退職代行 大阪」とGoogleで調べていた時に、退職代行やめたらええねんさんが一番に出てきて、値段も安く弁護士の方もいたので、すぐに依頼しました。

 

夜中だったにも関わらず返信がすぐにきて、相談が進んでいきました。その日の朝にすぐ実行ができるとのことで安心しました。

 

退職代行を実行してもらうまでの時間がすごくドキドキしていたけど、「あとはもう任せるしかないな」と思っていました。

 

退職代行の電話をしてもらった時には、店舗に社員しかおらず「退職代行を実行されるのは初めてで戸惑っています。」と返事があったと聞きましたが、その後に店長に直接通知して無事に退職が確定したと、やめたらええねんさんから連絡があった時は、ホッとしました。

 

憧れていた仕事だったけど、自分には合わないと思ったので、これからは違う仕事をしようと思います!

 

まずは無事に退職ができて本当に良かったです。憧れだけではどうにもならないことを知れて良かったと思います。

 

退職代行やめたらええねんの皆さん、夜中からの対応ありがとうございます!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/