企業主導型保育園勤務 27歳女性H様(退職代行 東京 保育士 正社員)

東京に本社を構える企業主導型保育園で保育士として3ヶ月勤務していました。

 

前職から保育士として勤務して転職してきましたが、2ヶ月ほど経った時に園長の身勝手な対応に嫌気が差して、精神的にも体力的にも限界になりました。

 

保育園は人手不足が慢性化していて、ギリギリの定員で運営していたので、自分から退職を言い出せない状態になっていました。

 

先に転職先を決めておこうと思って転職活動を進めていて、無事に次の転職先が決まった時、どうやって辞めようかと考えていました。

 

そこで、たままたYahoo!ニュースを見ていた時に退職代行サービスの存在を知り、自分で伝えなくて退職できる形があるということを初めて知りました。

 

色々と退職代行会社を調べていく中で、退職代行「やめたらええねん」さんが保育士の退職代行についてのブログを詳しく書かれているのを見て、一度相談してみようと思いました。

 

初めて退職代行を利用するのにとても不安だったので、退職代行を利用する前と利用した後のサポートのことなど、色々と質問をしても丁寧に答えていただいたので、とても安心できました。

 

実は他の退職代行会社も見ていましたが、ここまで丁寧に教えてもらえたのは、退職代行「やめたらええねん」さんだけでした!親身になってもらえる点と価格の安さを重視して、退職代行を依頼することにしました。

 

退職代行実行日の10日前ぐらいから準備を始めて、相談や退職代行費用の振り込み、私物の回収などを終えて退職代行実行日を迎えました。

 

退職代行を実行してもらった当日に、園長や主任から直接連絡がくるかと思っていましたが、一度も連絡がくることはありませんでした。

 

退職代行やめたらええねんさんの所に、本社から退職承認の返事がその日にメールの連絡であり、無事に退職が実現しました。

 

相談から準備を含めて細かく対応いただいたお陰で無事にトラブルもなく退職が実現できたのだと思います。やめたらええねんの皆さん、本当にありがとうございます!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/