人材派遣会社勤務 30代女性M様(退職代行 兵庫 営業 契約社員)

創業20年を迎える人材派遣会社で営業職として、約5ヶ月勤務していました。

 

事務職から思い切って営業職にキャリアチェンジをしましたが、営業ノルマを達成できない日々が続いていて、精神的にかなり追い込まれていました。

 

また、「自分は営業職に向いていないのかな?」「人材派遣業界に合っていないのかな?」と日々感じながら勤務していました。

 

社内からの教育などのサポートは充実していましたが、逆に「その期待に応えないといけない」と自分を追い込んでいまい、結果が出ないことに相当なプレッシャーを感じていた日々。

 

5ヶ月勤務していた時に、とうとうそのプレッシャーに押し潰されて、仕事に行く気力も体力もなくなり、うつの症状が出ていました。そこで、心療内科を受診すると「適応障害」と診断されることに。

 

診断を受けた後にもう仕事は継続できないと思い、退職を決意。会社には大変お世話になったものの、退職することに後ろめたさを感じ、以前から調べていた退職代行の利用を進めることに。

 

5社ほど退職代行会社のホームページを見ていましたが、ブログの中で退職代行の裏側や自社の顧問弁護士の詳細などを細かく書かれていたので、信用できる会社だと思い、依頼することを決めました。

 

勤務先は法的な対応に強い会社だったので、退職が拒否されるのでないかと心配になっていましたが、やめたらええねんの顧問弁護士の久松先生の見解などを含め、様々なリスクなどの部分もお伝えいただき、実行を進めていくことにしました。

 

退職代行の実行には5日ほど前からLINE登録と相談を進めて、余裕を持って準備をしていましたので、引き継ぎ書の作成などを含めて少し心にも余裕を持って対応を進めることができました。

 

退職代行実行日、退職できるか不安でとても緊張していましたが、退職代行を実行していただいてから即日で退職承認されることができ、本当に安心しました。心配していた会社や上司からの直接の連絡がくることもなく、退職が実現しました。

 

いつも夜遅くまで対応いただいた退職代行やめたらええねんさんの皆さんに感謝します!

 

営業職は一度諦めて、また事務職や内勤の仕事を考えていこうと思います。本当にありがとうございます!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

★7つの魅力★
1.顧問弁護士×特定社労士が在籍で業界最安級!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員も含めた「すべての雇用形態」に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールを公開して透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価5つ星』の退職代行サービス!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用できる!

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/