営業代行会社勤務 19歳男性T様 (退職代行 千葉 営業 正社員)

専門学校を卒業後に新卒入社して3ヶ月。

 

入社当初の研修ではマンツーマンですごく丁寧に対応してもらえて教えてもらえていましたが、1ヶ月ほどして現場に出てからは「自分で考えてやれ」という罵声ばかりで教育してもらえることが無くなってしまいました。

 

そして、契約が取れなかったら「こんな契約も取れないのか」「この程度の成績で恥ずかしくないのか」「君は営業に向いていないね」などという嫌味や残業を強制するパワハラを日々受けていました。

 

「この会社で働き続けていて大丈夫なのか」と考えていた時に、友人が勤めている会社で求人の募集があると聞き、すぐに面接を受けて社員推薦で入社させてもらうことをことになりました。

 

パワハラがひどい職場には自分から辞めることを到底言えないと思ったので、ネット記事で見たことがあった退職代行サービスを利用しようと考えました。

 

Twitterで色々見ていた時に、退職代行やめたらええねんさんのツイートを見ていて、「無料相談を実施している」という内容を見かけたので、相談してみることにしました。

 

出勤当日の朝、もう何もかもやる気が起こらずに、無断欠勤してしまうことに。「もう辞めよう」と思い、当日の朝にいきなり依頼しました。突然の依頼にも関わらず、すぐに対応してもらうことができ、契約の手続きをすぐに終えて30分後には退職代行を実行してもらいました。

 

本社と支店に実行してもらい、無事に退職の承認がされました。月末に実行してもらったので、退職届の提出や勤怠管理の対応などを含めて大至急で対応。なんとかギリギリで本社とやりとりを完了することができ、即日退職が実現しました。

 

やめたらええねんさんにすぐ対応してもらえた事で、希望通りの月末退職ができて本当に助かりました。次の転職先が月初からスタートする予定だったので、問題なく予定通り転職もすぐできました!

 

あっさり退職が認められたことには少し驚きましたが、上司からの追い込み電話などもなく無事に退職ができたことに安心しました。本当に感謝しかないです!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/
★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/