人材派遣会社勤務 30代女性H様(退職代行 名古屋 事務 派遣社員)

誰も知っている大手の人材派遣会社から派遣され、事務スタッフとして、3日間勤務していました。

 

接客業からのキャリアチェンジで事務職に挑戦していましたが、就業環境に慣れない日々が続いていました。

 

仕事内容は特に難しい業務ではなかったですが、就業環境が合わず強いストレスを感じる様になりました。

 

就業開始して4日目の朝。頭痛と吐き気が治らず、持病も悪化してしまったので「もう仕事を継続するのは無理だ」と思いました。

 

事前に退職相談をしていた退職代行会社が「やめたらええねん」さんだったので、すぐに利用することを決めました。

 

特に引き継ぎ業務もなく退職しても問題ない状況ではあったため、「退職代行でも問題なく退職できます」と伝えてもらっていた事はとても大きな安心材料でした。

 

退職代行実行の依頼をして15分後には、会社へ電話で通知をしていただきました。その後は、派遣会社の営業担当から退職の意思確認のメールがきましたが、委任状と退職意思をメールで伝えると手続きは問題なく進みました。

 

早期退職でどうしても自分から退職を言い出せなかったので、退職通知をしてもらえたことに感謝しかないです。

 

早朝にも関わらず、すぐにLINEの返信をしてくれて即日退職もできて本当に助かりました。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/
★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/