大手通信サービス会社勤務 28歳男性K様(退職代行 大阪 営業 契約社員)

大手通信サービスを展開する会社に中途入社で、営業職として約7ヶ月勤務。

 

これまでは、様々な販売職として勤務していましたが、キャリアチェンジをしようと思い、インセンティヴ報酬の多い通信業界の営業職への入社を決めました。

 

入社当初は上司から色々と仕事を教えてもらっていて関係も良かったですが、自分がミスを連発するようになってから、パワハラ行為が多くなりました。

 

「お前がいることで業績が下がる。辞めるか死ぬ気で売るかどっちかにしてくれるか。ホンマに邪魔で目障り。」このような暴言が日々続く様になりました。

 

何とか半年間は頑張ろうと思い仕事を続けていましたが、日々の暴言に耐えきれなくなり、退職を決意しました。

 

絶対に上司と会わずにこのまま辞めたいと思い、色々と退職のことについて調べてみると、退職代行であれば「直接やり取りをせずに退職ができること」を知りました。

 

とりあえず1日でも早く退職したいと思い、「退職代行 大阪」とGoogleで調べると、やめたらええねんさんのHPが一番上に出てきたので、すぐに電話しました。

 

「上司と顔を合わせることなく、連絡も取る必要はないのか?」「出社せずに退職できるのか?」などを確認しましたが、問題なく対応できると伝えてもらったので依頼することにしました。

 

本社の人事部と上司に対して、書面で退職代行を実行してもらいました。その後、本社から「やめたらええねん」さんにすぐ連絡があり、有給をすべて消化してからの退職で承認していただくことができました。

 

即日で退職承認が出て、しかも有給消化もすべてできたので、もう本当に感謝しかないです。

 

大手企業に入社してすぐに退職したのは正直もったいないと思いましたが、自分の身体の方が大事だと思うので仕方ないなと思います。

 

それよりも、上司からのパワハラがもうないと思うと、心が軽くなりました。切り替えて、次の転職先を見つけて頑張ろうと思います!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/
★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/