老舗アパレル縫製会社勤務 30代女性A様 (退職代行 大阪 製造 正社員)

中途入社をして3ヶ月が経過。入社前に聞いていた業務内容や条件が異なっていたり、人間関係が上手く行かなかったりして、日々ストレスを感じながら勤務していました。

 

4ヶ月を迎える前に「このままで本当にいいのだろうか?」と思うようになり、退職しようと考える様になりました。

 

そこでTwitterで退職について色々と情報を見ていた時に、退職代行やめたらええねんさんのツイートが流れてきて「顧問弁護士や社労士が在籍されていて、いつでも無料相談を実施している」という内容を見たので、一度相談してみることにしました。

 

電話をしてみると、代表の内藤様に対応いただいて、退職を進めるに当たって不安な点を色々と相談しました。

 

例えば「退職の引き止めはあるのか」「直接の連絡はしなくてもいいのか」「損害賠償請求されることはないのか」など質問をしましたが、1つ1つ丁寧に回答いただくことができ、電話相談の後に退職代行を利用することを決めました。

 

実行予定日の5日前に相談していたので、委任状を作成したりと準備にも時間をゆっくり取れて、余裕を持って対応を進めていくことができました。

 

退職通知書の書面を郵送いただき、退職代行を実行いただきましたが、すぐに勤務先からやめたらええねんさんへ連絡があり、無事に退職の承認がされました。

 

退職日まで特に勤務先から直接の連絡がくる事もなく、転職活動の準備なども落ち着いてできたので、本当に依頼して良かったと思いました。

 

また、何社か実際に退職代行の相談はしていましたが、やめたらええねんさんは、Twitter割引で1万9800円でお得に利用もできて、他社と比較してもすごく安かったですし、対応も丁寧で一番早く返信もいただけていたので、利用を決めました。

 

希望通りの退職ができて本当に助かりました。退職後にアンケートに回答したので、リピート割引で何度でも1万5000円で利用できる様になったとの事で伺いましたが、次はお世話にならない様に頑張りたいと思います!

 

改めて、ありがとうございます!!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/
★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/