老舗警備会社勤務 21歳男性K様(退職代行 北海道 警備員 契約社員)

老舗の警備会社で警備員として勤務していました。前職を退職してから転職活動をしていても上手くいかず、すぐにでも採用してくれると伝えてもらった警備会社で就業することにしました。

 

実は、前職は退職代行やめたらええねんさんを利用して退職していました。業務自体は難しくなかったですが、拘束時間が一日12時間ほどですごく長く、体力的に身体が悲鳴を上げていました。また給料が安く以前よりも生活が苦しくなったことも併せて、精神的に限界を迎えていました。

 

社員の皆さんは優しかったので、何かパワハラがあった訳ではなかったですが、退職を言い出しにくい状態でした。その時に、以前お世話になったやめたらええねんさんに相談をして、2回目の退職代行をお願いすることにしました。

 

退職代行を利用するのは2回目だったため、とてもスムーズにやりとりは進み、当日の実行日を迎えました。

 

勤務先の会社の総務担当からやめたらええねんさんへ連絡があり、退職を承認されて今後の対応についても詳細な話があったと報告を受けました。退職手続きも特に問題なく進み、本当にもう一度頼んでよかったと思います。

 

前回は正社員として退職代行を利用したので、特に問題はないと思っていましたが、契約社員の契約期間途中での退職だったので、最初は少し怖い思いはありました。でも今回も無事に退職が承認されてとても安心しました。

 

また、退職代行やめたらええねんさんには『リピート割』があって、今回は15000円で利用ができたので金銭的にも本当に助かりました!

 

2回目の退職代行の利用でしたが、安心して利用できたのは本当にやめたらええねんさんのお陰だと思っています。もう同じことは繰り返したくないですが、もし何かあった際にはよろしくお願いします!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/
★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/