老舗精密機器製造会社勤務 33歳女性R様(退職代行 愛知 製造 パート社員)

創業40年を超える老舗精密機器製造の会社で製造スタッフとして約2年勤務していました。

 

中途採用で転職してきて2年が経ち、特に就業環境や業務に関して何か問題がある訳ではなかったですが、変わらない日々に嫌気がさしていたため転職活動していた所、別の業界の会社で内定をいただきました。

 

転職先が決まった際に会社へ退職を申し出ましたが、上司から「人手不足なので退職されると困る。もう少し待ってくれないか?」と言われ退職を引き止められました。

 

これが一度だけでなく3度も同じ現象が起きていました。さすがにこれでは転職先への入社ができなくなると思い、退職の方法を探していた時に話題となっている退職代行の存在を知りました。

 

調べてみると退職代行業者はすごく沢山ありました。とりあえず何社か相談してみようと思い、無料相談をしてみました。

 

その中で、実際に顧問弁護士の見解を聞いてもらえて対応してくれたのが、退職代行やめたらええねんさんだけでしたので、安心できると思い依頼することにしました。

 

また、社員や弁護士の先生の顔写真やプロフィールが掲載されている事も私にとって安心材料でした。

 

退職代行実行の3日前ぐらいに相談をしていたので、比較的余裕を持って準備を進めて実行日の当日を迎えることができました。

 

勤務先から断られるのかと思っていましたが、実行いただいてからすぐに退職承認されたとやめたらええねんさんから連絡が来ました。今までの退職の引き止めは一体なんだったのかという思いでしたが、本当に依頼して良かったと思いました。

 

自分だけの力では本当にどうしようもなかったので、退職代行を利用して正解だったと思っています。

 

転職先への入社も無事に終えて今では新しい仕事に全力を注げていますので、感謝しかないです!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/
★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/