宗教法人勤務 20代女性T様(退職代行 東京 パート社員)

とある宗教法人でパートの事務スタッフとして約6ヶ月勤務していました。

 

様々なご縁がありお世話になった経緯がありましたが、日々職場内での上司からのパワハラに悩んでいました。

 

「いつもミスばっかりして成長する気はあるの?」「いつでも辞めてもらってもいいけどね」などの暴言を受ける状況が毎日続いていました。

 

それでも少人数の職場だったため、我慢していましたが遂に精神的に限界となりました。

 

とても自分で退職を言えるような環境ではなかったため、何か退職するための方法を探していた時に「退職代行」の存在を知りました。

 

退職代行会社のGoogleでの口コミを見ていた時に、皆さんのリアルな声が沢山集まっていた退職代行やめたらええねんさんを見つけ、親切で丁寧なサポートが評判で安心してお任せできそうと感じたので、思い切って相談してみることにしました。

 

一度電話で話をしてみたいと思っていたので、電話でお話をした際にはすごく寄り添っていただけて、安心して任せることができると感じて依頼することを決めました。

 

退職代行を実行してもらってから、退職承認はすぐにしてもらえたが「何とか戻ってきてくれないか」という様な相談がやめたらええねんさんにあったと聞きました。

 

本当に最後の最後まで身勝手な対応をしてくるなと感じましたが、無事に退職できたので、本当に良かったです!自分は退職代行を利用して正解だったと思っています。

 

パワハラから解放されて今はほっとしています。何の未練もないので、これからの転職活動を頑張っていきたいと思います!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/