老舗歯科医院勤務 26歳女性M様(退職代行 大阪 歯科助手 正社員)

大阪の老舗歯科医院で歯科助手として5ヶ月勤務していました。

 

口コミなどの評価が良かったため、中途採用で他の歯科医院から転職しました。でも実際に就業してみると、全く真逆の現状でした。。

 

院長からのパワハラが横行していて、少しでも対応が遅くなると「ホンマにあんたは雇っている価値がないわ。」と日々言われていました。「いやいやそこまで言われる筋合いもないけど」と思いつつ、我慢して勤務していました。

 

この様な日々に嫌気がさしていたため転職活動していた所、別の業界の会社で内定をいただきました。

 

転職先が決まった際に院長へ退職を申し出ましたが、「辞めたいことはわかったけど、こんな人手不足な時に退職するのは認められへん。今すぐは無理や。」と言われ退職を引き止められました。

 

これではいつまで経っても転職ができないと思い、以前から気になっていた退職代行を改めて調べ出しました。

 

退職代行業者は全国に色々ありましたが、大阪の会社にお願いしてみようと思い、「退職代行 大阪」とGoogleで調べてみると退職代行やめたらええねんが一番上に出てきました。

 

代表の方や社員の皆さん、弁護士の先生の顔写真やプロフィールが掲載されている事もああり、誰が対応してくれるのかがわかり、安心材料が多かったので、利用することを決めました。

 

退職代行実行を決めた当日の朝に連絡しましたが、すぐに対応してもらえて、相談してから30分以内にヒアリングも終わり、委任状の作成と退職代行費用を終えるとすぐに実行していただくことができました。

 

院長から強く引き止められるかと思っていましたが、電話で実行してからすぐに退職承認されたとやめたらええねんさんから連絡が来ました。即日での退職承認されたと聞いて、勇気を出して依頼して本当に良かったと思いました。

 

すぐに退職できずに悩んでいて転職できなかったらどうしようと思っていたので、退職代行を利用して正解だったと思います。

 

転職先の企業にはその後、翌日に入社をして無事に転職することができました!やめたらええねんの皆さん、本当にありがとうございます!!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/