不動産賃貸仲介会社勤務 28歳男性様(退職代行 大阪 営業 正社員)

不動産賃貸仲介会社で営業職として勤務して1日で退職した。

 

異業種からのキャリアチェンジでインセンティヴももらえる仕事を選んでいる時に、不動産賃貸営業を見つけて挑戦しました。

 

入社して1日目でしたが、上司が偉そうにしている様子や教育が雑なところ、締まりのない社内体制を目の当たりにした時、一気にやる気を失いました。

 

世の中の皆さんからしたら「入社して1日で何がわかるんだ」という声が多くあるとは思いますが、全く異業種への転職を始めて経験した自分にとっては本当に耐え難い環境でした。

 

X(Twitter)で退職について色々見ていると、退職代行であれば「職場の誰とも顔を合わせたり連絡をすることもなく退職ができること」を知りました。

 

そこで、X(Twitter)のポストの中で退職代行やめたらええねんさんが「無料相談をいつでも受け付けている」と投稿されていたので、まずは相談をしようと思い、連絡をしてみました。

 

週明けにすぐ退職したかったので、即日退職を実現するための方法を色々聞いて、一つ一つの質問に対して細かく教えてもらえたので、退職代行を利用するのは正直不安はありましたが、思い切って利用することを決断しました。

 

早朝に実行を依頼してその40分後に退職通知書と委任状をメールで送付してもらい、退職代行を実行してもらいました。すると、「即日退職を承認する」と本社の人事部から回答があったと、やめたらええねんさんから連絡をもらい、ほっと一安心しました。

 

正直、就業1日での退職は自分自身情けなさと悔しさはありますが、我慢して働くより、早く決断して次の道にいくのがいいと思ったので、退職代行で助けてもらえて感謝しかないです!

 

次の転職先では失敗しないと決意してるので、これからまた頑張ろうと思います!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/