運送会社勤務歳男性様 (退職代行 大阪 ドライバー 業務委託)

業務委託で勤務して6ヶ月。他社を退職して業務委託として自由度のある中で勤務ができると思い入社しましたが、実際は正社員と変わらない働き方。

 

固定給で勤務先も決まっていて、上司からの指揮命令下で就業させられる日々。「契約書を後日締結する」と言われていたものの、何も作成されずにまるで奴隷の様に就業させられていました。

 

上司からのパワハラがすごく、あからさまな無視をされたり「ミスをしたら給与を一切支払わない」などど脅されながら勤務していました。

 

「これが本当の業務委託としての働き方なのか?」と疑問に思い始め、精神的にも追い詰められ限界になっていきました。

 

「もうこれ以上続けていくのは限界」と感じて、大阪の退職代行会社を探していると、業務委託の退職代行も対応されている退職代行やめたらええねんさんを見つけて相談してみることにしました。

 

損害賠償請求などのリスクなども念のため考えて、顧問弁護士の久松先生が対応いただくプランで利用することを決断しました。

 

内容証明で退職通知を実行いただきましたが、先方の社長がなかなか事務所にいなかったのが、数日返事がない状況が続いて少し心配でしたが、その後久松先生に電話があり「契約の即時解除を認め、報酬はすべて支払います」と社長から連絡があったと聞いて、本当に安心しました。

 

「ようやく肩の荷が降りた」そう思えた瞬間でした。辛くて辛くて仕方なかった日々を終えてようやく光が見えました。

 

弁護士の久松先生を始め、何時でもすぐに対応いただけた、やめたらええねんの皆さんに感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

かなり体調を崩してしまったので、しっかり休んでから次の仕事を探して頑張っていきたいと思います!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/