生命保険代理店勤務 40代女性様(退職代行 大阪 アポインター アルバイト)

全国に事業展開している生命保険代理店でテレフォンアポインターとして半年ほど勤務していました。

 

当初契約していた業務内容とは違う業務をお願いされて、「契約内容と違うため対応はできません」と断り続けていると、上司から日々「こんな数字しかできないならいつ辞めてもらっても良いですよ」と詰められる日々が続く様になりました。

 

業務の負荷がとても重たくなってきて、日々精神的に追い詰められてしまって遂に出社ができない精神状態になって、無断欠勤をしてしまうようになりました。

 

「職場に戻る選択肢がもうないな。。」と思うようになり、以前友人に教えてもらっていた退職代行サービスを見てみることにしました。大阪の友人が退職代行を利用していて、「退職代行やめたらええねん」さんをお勧めしてもらったのですぐに依頼をしました。

 

週末にLINEでの相談を進めて、休日に実行するかもう少し仕事をするか悩みましたが、週明けの月曜日の朝一番に退職代行を実行するようにお願いをしました。

 

急な依頼にも関わらず、早朝から対応してもらえて、退職代行を実行。上司から電話やメールが何度もくるかなと思いましたが、「即日退職が承認されました。貸与物をすぐに返却してください!」とやめたらええねんさんからすぐに連絡がきて、とても安心しました。

 

その後も直接の連絡や訪問されたりなども一度もなく、ストレスなく退職することができました。恐る恐る利用してみましたが、上司に会ったり連絡するストレスがないので、本当に利用して良かったと思います。

 

あの時、友人に退職代行やめたらええねんさんを勧めてもらって本当に良かったと改めて思いました。「退職代行を利用するのは逃げではないか?」と思った時もありましたが、今では退職するための選択肢の一つだと思う様になりました。

 

本当にありがとうございました!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/