老舗印刷会社勤務 23歳女性E様(退職代行 大阪 事務職 パート社員)

大阪本社の老舗印刷会社に就業して3日。私はすぐに退職を決意。

 

もしかしたら、「そんな3日ぐらい働いただけで職場の何がわかるのか」という人もいるかもしれません。でも、事務は未経験で入社した私にとって「満足にOJTが受けられない不安感」「職場の雰囲気が自分に合わず体調不良」になってしまったことは大きな出来事でした。

 

今まで接客業を中心に仕事してきた私にとっては、せっかくの新たなチャレンジではありましたが「もう無理だ」と思ったので、退職を決めました。

 

X(Twitter)で退職代行やめたらええねんさんのツイートを見つけ、アルバイトに関しては、1万6500円で格安で対応されていて大阪の会社だったので、依頼することにしました。

 

また、Googleマップでの口コミを見ていると「とても安心できた」「丁寧で対応が早い」と評判が良かったのも決め手でした。

 

退職代行の実行は相談の翌日にして、委任状を作成したりと準備を進めてもらいました。退職前に給与振込先の口座を勤務先へ伝えていなかったので不安でしたが、その対応についても親切に教えていただけたので、安心して準備ができました。

 

退職代行実行の当日。退職代行やめたらええねんさんからの書面が勤務先へ届いてからしばらくしてメールで返信があったとの事で「即日退職が無事に承認されました」と連絡がありました。

 

正直「そんなに早く承認されるものなの?」と驚いていましたが、無事に退職が進みとても安心しました。

 

終始、返信もとても早くて丁寧に対応してもらえたので、依頼して良かったと思います!また、後日の給料日には、心配していた給与も問題なく口座へ振り込まれていました。

 

次の職場はまだ見つけていないけど、また事務職に挑戦しようかなと考えています。何から何まで、本当にありがとうございます!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/