飲食店勤務 30歳代女性Y様 (退職代行 大阪 ホールスタッフ 正社員)

中途入社をして1年と少しが経過。入社して1年までは元気に働いていましたが、不規則なシフトや有給休暇を自由に取らせてもらえない環境に心身共に疲れ果ててしまいました。

 

精神的に疲れていたので、心療内科を受診すると「適応障害」と診断されました。。

 

でも、会社に休職したいと言っても受け入れてもらえず、有給も使わせてもらえずにただ欠勤するような日々が続いていました。

 

さすがにこの状態が続くことには納得がいかなかったので、退職を決意しました。自分から退職を伝えても無視されると思ったので、以前見かけていた退職代行サービスを利用しようと思いました。

 

傷病手当金の書類などもちゃんと送って欲しかったので、「顧問弁護士や特定社労士が在籍されていて、いつでも相談ができる」退職退行やめたらええねんさんなら安心できそうと思い、依頼することを決めました。

 

給与や損害賠償請求の可能性などの相談をしましたが、顧問弁護士の久松先生の見解や過去の事例を踏まえて、丁寧に回答してもらうことができたので安心して進めることができました。

 

退職通知書の書面を郵送して退職代行を実行いただきましたが、本社や店舗から連絡がしばらく来ず不安になりましたが、「退職通知は完了しているので問題ない」とやめたらええねんさんに言ってもらえて待つことにしました。

 

その後、通知した退職日を過ぎて無事に退職書類一式が届き、無事に退職承認がされました。退職日まで上司から直接の連絡がくる事は一度もなく退職できたので良かったです。また、希望していた傷病手当金の書類などもちゃんと自宅へ送られてきたので、ホッとしました!

 

やめたらええねんさん以外の退職代行会社にも相談をしていましたが、その中で一番返信が早くて質問に対しての回答がわかりやすかったので利用を決めましたが、利用後も納得の対応でした!

 

他社と比較してもすごく安いのに、退職後の対応も細やかだったので、とても有り難かったです。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/