中堅人材派遣会社勤務 20歳男性K様(退職代行 東京 店舗スタッフ 無期雇用派遣)

中堅の人材派遣会社で無期雇用派遣として就業してから3週間が経過。

 

「正社員で働ける!」という話を聞いていたので、内定をすぐに承諾して就業することを決めました。無期雇用派遣について詳しく調べていなかった自分にも落ち度があると思いますが、就業してみると「普通の派遣社員」と変わらないような役割でした。。

 

それに加えて、親切な対応は最初だけ。成果が上がらないと「他の代わりの社員なんていくらでもいるから」と言われる日々。派遣元は派遣先企業の味方をするだけで、何も寄り添ってくれない。

 

業務に慣れず苦しんでいても何もしてくれない派遣会社への不満が一気に溜まり、精神的にも辛い状況になりました。「もう仕事に行けない。。」そう思いました。

 

そんな時にGoogleで退職についてのネット記事を探していると、退職代行やめたらええねんさんが「派遣会社への退職通知を得意」とされている記事を見つけて、相談してみることにしました。

 

無期雇用派遣に関して問題なく退職できるか相談していましたが、対応は進めていけるということだったので、依頼を進めることにしました。

 

早朝に相談をしてすぐに対応を進めてもらえて、当日の朝にすぐ退職代行を実行していただくことができました。派遣元や派遣先から強い退職の引き止めがあるかと思っていましたが、全くありませんでした。

 

貸与物の返却についても、ややこしい状況だったのに一つ一つ整理をして派遣元に要望を伝えてもらえたので何のトラブルもなく退職手続きが進んで行きました。

 

これ以上勤務していたら、おそらく僕はうつ病などになっていたと思います。その寸前で退職代行に助けてもらえました。あの苦しんでいた時に、退職代行やめたらええねんさんのブログ記事を見つけてよかった。と改めて思います。

 

早期退職となったのは正直悔しいですが、これからまた一から頑張っていきたいと思います!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/