ITサービス会社勤務 26歳女性S様(退職代行 東京 コールセンター 正社員)

東京本社のIT会社のコールセンターで3ヶ月ほど勤務していました。

 

人間関係や就業環境については特に問題はなかったですが、日々の数字に対するプレッシャーがあり、精神的に辛い日々が続いていました。

 

その中で同僚や上司から「数字の進捗はどうなの?」と日々確認や追い込みをかけられることが多くなり、もう限界と思うようになり、退職を決意しました。

 

完全に精神的に追い詰められてしまい、これ以上仕事を続けると自分がおかしくなってしまうと思いました。

 

自分から退職を言い出す気力は全くなかったので、何かいい方法はないのかと探していた時にGoogleで「退職代行やめたらええねん」さんが出てきて、退職代行の存在を知りました。

 

口コミの評価がすごく高かったり他の人の口コミの内容を見て安心できそうだと思ったのと、ホームページでは顧問弁護士や社員の皆さんのプロフィールもあり、安心できそうと思ったので相談をしてみました。

 

雇用契約書の締結が曖昧だったり、勤怠管理がずさんな会社だったので、とても不安だったので色々と事前に質問をしましたが、一つ一つの質問に対して丁寧に対応してもらえたので、依頼することを決めました。

 

依頼した翌日の実行をお願いしました。「即日の退職をお願いしたい」「退職代行を実行してから出社したくない」と要望をして、退職代行を実行いただきました。

 

退職代行実行の当日。やめたらええねんさんから退職代行を実行してすぐに「本社の人事担当に即日退職の承認をしてもらえた」と連絡があり、その日に無事即日退職が実現しました。

 

それからの勤務先とのやりとりの進捗も随時共有してもらえることができて、手続き完了までの対応も安心して進めてもらえました!

 

また、会社側が保険の手続きをちゃんとしてくれていなかった事実がわかり、びっくりしたこともありましたが、後日に退職後の必要書類(離職票など)も問題なく無事に届き、安心しました。

 

口コミの評価があまりにも高かったので「最初は本当かな?」と思っていましたが、終始丁寧で対応が早くてわかりやすかったので、評価は間違いなかったと利用後にも感じました!

 

退職代行やめたらええねんの皆さん、本当にありがとうございました!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/