医療法人運営 病院勤務 48歳女性K様(退職代行 大阪 看護師 正社員)

大阪で老舗の医療法人の病院で看護師として10ヶ月ほど勤務していました。

 

看護師長から「あんたのせいで全体の業務がいつも遅くなる。ホンマに迷惑で存在が目障り。」と毎日言われる日々。精神の限界がきていました。。

 

入社前に聞いていた「上下関係もなくフラットな環境」というのは、一体何だったのかと思うぐらいにパワハラが横行する職場でした。

 

就業環境も疑問でしたが、自由に有給休暇を取得させてもらえなかったので、聞いていた話と全然違うと思い精神的にも限界だったため、退職を決意しました。

 

Googleで退職代行の大阪の会社を調べていると、退職代行やめたらええねんさんの口コミなどが出てきたので色々と見ていると、口コミの評価が他社よりもダントツに高かったので、相談してみました。

 

就業環境や今の自分の立場にも寄り添ってもらえたり、退職代行の具体的な流れの説明などを含めて、丁寧な対応でヒアリングを進めてもらえました。

 

相談したその日に依頼することを決めて、退職代行費用の振込と委任状の作成を進めていきました。

 

退職代行実行は月末に設定。もう連絡を取りたくなかったので、実行いただく前に勤務先の連絡先はすべて削除しました。

 

退職代行実行の当日。内心はすごくビクビクしていましたが、やめたらええねんさんから電話してもらってから7分後ぐらいに「先方の総務担当〇〇様から即日退職で承認をいただきました。有給休暇もすべて消化で問題ないです。」と連絡がきました。

 

パワハラ師長から何も言われなかったとの事だったので、本当に安心しました。。

 

事前に心配していたことに細かく回答してもらえたのが心強かったなと思います。無事に退職できて感謝しています。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/